beacon

千葉が横浜FMからDF天野を期限付きで獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジェフユナイテッド千葉は6日、横浜F・マリノスからDF天野貴史を期限付き移籍で獲得したことを発表した。期限付き移籍期間は、2015年1月31日まで。

 千葉を通じて天野は、「初めまして。横浜F・マリノスから期限付き移籍で加入することになりました天野貴史です。フクアリでの試合は、多くのファン・サポーターの熱い声援があると聞いています。その中で、ジェフユナイテッド千葉がJ1に復帰できるよう、一日一日を大切に頑張っていきたいと思いますので、応援のほど、宜しくお願いします」と、コメントしている。

 また、横浜FMからは「ジュニアユースから横浜F・マリノスにお世話になり、今までありがとうございました。 トップチームで、なかなか試合に出場できない時期や、怪我をして苦しかった時も、ファン・サポーターの熱い声援が自分の力となりました。 自分の実力不足でチームに貢献することが出来ませんでしたが、ジェフユナイテッド千葉という新しいクラブに行って、サッカー選手としても、人間としても成長して、また横浜に帰って来られるように頑張ります。これからも応援してください」と、成長を約束している。

●天野 貴史
(AMANO Takashi)
■ポジション
DF
■出身
神奈川県
■生年月日
1986年4月13日
■身長/体重
163cm/61kg
■血液型
A型
■経歴
元石川FC→横浜FMジュニアユース→横浜FMユース→横浜FM

▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP