beacon

「すぐ予定を空けた」憲剛がクラシコ特別ゲスト解説に就任!

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎FのMF中村憲剛がクラシコ特別ゲスト解説として登場

 ライブストリーミングサービス『DAZN(ダ・ゾーン)』は13日、今月23日の21時から開催されるリーガ・エスパニョーラ第17節のレアル・マドリーバルセロナ(通称クラシコ)の特別ゲスト解説に、川崎フロンターレのMF中村憲剛が登場することを発表した。

 この一戦に先立ち、『DAZN』では特別ゲスト解説に就任した中村の独占インタビューを13日から公開。クラシコへの並々ならぬ想いや試合の見所などを語っている。

 同インタビューで中村は「この話を受けたときにはすぐ予定を空けました」と明かし、「プロの解説ではないので、 自分なりの観たときの感想を尺通りにやれればと思います。 思いが強すぎてダラダラしゃべりそうなので、 うまくコントロールしてもらえればと思います(笑)」と話した。

 世界が注目する一戦は、日本時間23日の20時25分より放映開始。特別ゲスト解説の中村のほか、実況は桑原学氏、解説は水沼貴史氏が務める予定となっている。

以下、試合日程(日本時間)

第17節
12月23日(土)
R・マドリー 21:00 バルセロナ [サンチャゴ・ベルナベウ]

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集

TOP