beacon

ルーニーが、ベンゲルがファーガソン氏にメッセージ「早くよくなってくれ、ボス」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファーガソン氏の回復を願うメッセージが続々と寄せられている

 脳出血のために緊急手術を行ったアレックス・ファーガソン氏に続々とメッセージが寄せられている。

 現在76歳のファーガソン氏は5日朝に自宅から病院に救急搬送され、そのまま緊急手術。現在は集中治療を続けている。『メトロ』によると、最近は趣味である競馬を楽しみ、アメリカにも定期的に旅行していたという。

 サッカー界全体から回復を願う多くのメッセージが寄せられているが、かつての教え子であるFWウェイン・ルーニーも「早くよくなってくれ、ボス」とコメントを出した。『メトロ』が伝えている。

「早くよくなってくれ、ボス」

「すべてのファミリーがこの悲しみを共有している」

 また、指揮官として激闘を繰り広げたアーセナルアーセン・ベンゲル監督も「一刻も早く回復することを祈っている」とコメント。先月29日に記念品を手渡されるなどしていただけに、「先週会ったときは何も問題なかったから心配している」。

 ただファーガソン氏の強さを誰よりも知るだけに、「彼のもつ強さ、そして楽観的な性格を信じている。彼ならすぐに良くなって復帰できるはずだ」とエールを送っている。

●プレミアリーグ2017-18特集

TOP