beacon

続々来日してくる海外選手たち…W杯スペイン代表メンバー落選の2人も観光中

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFアンデル・エレーラ(左)とMFセルジ・ロベルトがそれぞれ来日中

 マンチェスター・ユナイテッド所属のスペイン代表MFアンデル・エレーラが自身のインスタグラム(@anderherrera)を更新。来日中であることを明かしている。

 エレーラは8日にインスタグラムのストーリーを投稿。その内容によると7日に来日したようで、昨夜は車でレインボーブリッジを走っていたことがわかる。さらに今日は東京タワーを観光。ロシアW杯代表メンバーからは落選したエレーラだが、代わりに得られたオフの時間を満喫しているようだ。

 一方、同じくロシアW杯代表メンバーから落選したバルセロナ所属のスペイン代表MFセルジ・ロベルトも自身のインスタグラム(@sergiroberto)を更新し、来日中であることを明かした。新婚のS・ロベルトは現在京都にいるようで、伏見稲荷にいる様子を写真で伝えている。

 先日にはユベントス所属のMFクラウディオ・マルキージオや、UEFAチャンピオンズリーグで活躍したローマのFWエディン・ジェコも来日の様子をSNSで伝えていた。海外サッカーのオフシーズンである今…あなたの周囲にも有名な選手がいるかもしれない。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

TOP