beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

日本代表は2勝1分で16強入りとイブラヒモビッチが予想!!アジア勢唯一の決勝トーナメント進出?

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWズラタン・イブラヒモビッチが日本のロシアW杯16強入りを予想

 FWズラタン・イブラヒモビッチ(LAギャラクシー)は賭け業者「BETHARD」とスポンサー契約を結び、日本代表のロシアW杯16強入りを予想している。公式サイトが“ズラタン予想”を公開した。

 イブラヒモビッチは各グループリーグのスコア、順位予想を行い、日本代表の2位通過を展望した。初戦のコロンビア戦は1-1のドロー、セネガル戦、ポーランド戦はいずれも1-0で日本の勝利を予想した。H組首位はコロンビア、2位に日本、3位はポーランド、4位はセネガルと続いている。

 日本以外のアジア勢に目を向けると、韓国とイランは最下位、サウジアラビアとオーストラリアは3位に予想されている。アジアで唯一、日本が決勝トーナメントに進出すると期待しているようだ。一方、2016年のユーロを最後にスウェーデン代表から引退したイブラヒモビッチは、スウェーデンのF組2位通過を予想している。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

TOP