beacon

乾が女性タレントとの2ショットに歓喜「むっちゃファンやったから嬉しい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシアW杯で2ゴールを決めたMF乾貴士

 日本代表のMF乾貴士が7日に自身のツイッター(@takashi73784537)を更新し、タレントの小島瑠璃子さんとのツーショット写真を公開した。

 乾はロシアW杯で全4試合に出場して2得点を記録するなど、日本の2大会ぶりの決勝トーナメント進出に大きく貢献。新シーズンからはベティスでプレーすることが決まっている。

 公開した写真では、両手でピースサインを作る小島さんの横で満面の笑み。写真と併せて「小島瑠璃子さんに会えた しかも、わざわざ待っててくれて写真撮ってもらえたー!まじ優しい!むっちゃファンやったから嬉しい ありがとうございました!!」と喜びを綴っている。

 小島さんによると、同じテレビ局内で別の番組に出演しており、その収録後にツーショット写真が実現したようだ。同日に自身のツイッター(@ruriko_kojima)で「せやねん!に出演されていた乾貴士選手にお会い出来ました サタプラ終わりにロビーで」と説明。続けて「とっても気さくで素敵な方でした。。W杯本当にお疲れ様でした 感動が蘇る〜」と日本代表MFとの邂逅に感激した様子を伝えている。




★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

TOP