beacon

「また、お会いしましょう」名古屋MF小林裕紀が大分に完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

小林裕紀が大分トリニータに完全移籍

 大分トリニータは13日、名古屋グランパスからMF小林裕紀(30)が完全移籍で加入することを発表した。背番号は『6』をつける。

 クラブ公式サイトを通じて小林は「一日も早く大分トリニータの力となれるよう全力で闘います。よろしくお願いします」と新天地のファンに挨拶した。

 また、名古屋を通じては「自分のサッカー人生の残された時間を考え、このような決断に至りました。2年半、グランパスの選手としてサッカーを出来たことを誇りに思います。加入したシーズンはJ1復帰、翌シーズンはJ1残留と貴重な経験を積ませていただきました。この経験を活かすためにも次のチャレンジに向かいます。最後にファン・サポーターの皆さん、いつもどんな時も変わらずに声援を送っていただき、本当にありがとうございました。また、お会いしましょう」とコメントしている。

 なお、小林は今季リーグ戦4試合、ルヴァン杯7試合、天皇杯1試合に出場していた。

●MF小林裕紀
(こばやし ゆうき)
■背番号
6
■出身地
神奈川県
■生年月日
1988年10月18日(30歳)
■身長/体重
180cm/70kg
■経歴
東京V Jrユース-東京Vユース-明治大-磐田-新潟
■通算出場記録
J1リーグ:207試合4得点
J2リーグ:26試合1得点
カップ戦:37試合1得点
天皇杯:14試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP