beacon

岩手、J2から大宮MF中村ら5選手を完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加
 いわてグルージャ盛岡は27日、大宮アルディージャMF中村太亮(30)、FC町田ゼルビアDF藤井航大(28)、京都サンガF.C.DF牟田雄祐(29)、京都サンガF.C.DF下畠翔吾(27)、東京ヴェルディGK鈴木智幸(34)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 クラブ公式サイトを通じて、以下のコメントを発表している。

■中村太亮
「はじめまして。大宮アルディージャから移籍してきました中村太亮です。秋田監督の下、J2昇格に向けて精いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

■藤井航大
「いわてグルージャ盛岡に関わる皆さん、はじめまして。FC町田ゼルビアから来ました藤井航大です。サッカーができる場を与えていただき、新しいチャレンジができることに感謝して、チームに貢献したいと思います。J3優勝しましょう。応援よろしくお願いします」

■牟田雄祐
「2020シーズンからグルージャファミリーとなります。牟田雄祐です。目標であるJ2昇格の為に全力で闘いますのでご声援よろしくお願いします。共にグルージャ旋風を巻き起こしましょう」

■下畠翔吾
「このたび、京都サンガF.C.から移籍してきました、下畠翔吾です。いわてグルージャ盛岡の一員になれたことをとても嬉しく思います。チームのために力の限りを尽くして、戦いますので、応援よろしくお願いします」

■鈴木智幸
「初めまして。この度、東京ヴェルディから加入する事となりました、GKの鈴木智幸です。いわてグルージャ盛岡でプレーする事が楽しみで、心から嬉しく思います。J3で優勝するために多くの勝利を届け、盛岡に関わるすべての方々が笑顔となれる2020年にしたいと思います。応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP