beacon

森岡亮太も愛用…ボールも蹴れる快適スーツが誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF森岡亮太(シャルルロワ)も愛用する快適性抜群のスーツ

 デサントジャパン株式会社が手掛けるフットボールブランド「UMBRO(アンブロ)」は、日本最大級のクラウドファンディングサービス「Makuake(マクアケ)」にて17日より、フォーマルと快適性を追求した「Umditional(アンディショナル)スーツ」の購入募集を開始した。

★詳細ページはこちら

2018年4月にマクアケ内で発売した新コンセプト商品「Umditional pants(アンディショナル パンツ)」の反響が大きく、そこで得た多くの支援者からの声に応え、第2弾として「ジャケット」が新登場。パンツについても前作から改良し、上下セットアップで使用できる商品として展開される。

 商品名に使用している「アンディショナル」とは、“アディショナル”と“アンブロ”を組み合わせた言葉で、ビジネスや仕事終わりのスポーツ観戦、フォーマルかつ快適性を追求したフットボールに関わる人がピッチ以外で過ごす“アディショナルタイム”を1着で対応できる商品として開発された。

 アンブロ契約選手のシャルルロワMF森岡亮太も愛用しており、「このスーツは思った以上に着心地もよくて見た目もいいですね。シワになりにくいのも、とてもありがたいです!」とコメント。

 プロジェクト期間は1月17日より3月9日までとなっている。

★詳細ページはこちら

着たままボールを蹴ることができるほどの運動機能性

フォーマルウェアのような見た目の生地でシワが付きにくい

カジュアルな着こなしも



★詳細ページはこちら

TOP