beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

“サッカー選手キラー”の美女モデル…C・ロナウドの元恋人がラツィオMFと交際中

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFホアキン・コレアの恋人は…

 ユベントスに所属するFWクリスティアーノ・ロナウドの元恋人とラツィオに所属するMFホアキン・コレアが交際していることが分かった。

 25歳のデシレ・コルデロさんはスペイン出身の美女モデルで、14年にミス・スペインに輝いた経歴を持つ。現在はアルゼンチン代表MFコレアと婚約しているという。英『サン』は彼女の“サッカー選手キラー”ぶりを報じている。

 コレアをゲットする前には16年にC・ロナウドとのロマンスで話題となった。ロナウドの前には、当時ベティスに所属したFWヴィンチェンツォ・レンネッラ(現クサンシFC)と交際していたことでも知られている。

 現在、デシレ・コルデロさんは米ロサンゼルスを拠点としている。新型コロナウイルスの蔓延により、ホアキン・コレアは現在ピッチから遠ざかっているだけではなく、婚約者とも遠く離れたローマの自宅で待機していると伊『ガゼッタ・デロ・スポルト』が報道。コレアはインスタライブで「家で一人でトレーニングしているよ。恋人、家族、そしてサッカーが恋しい」と吐露したことが伝えられている。

●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中

TOP