beacon

岩手MF吉田直矢が契約満了で退団「本当に感謝しかありません」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 いわてグルージャ盛岡は17日、MF吉田直矢(25)と来季の契約を更新しないことを発表した。今季はここまでJ3リーグ11試合に出場していた。

 吉田はクラブ公式サイトを通じて、以下のようにコメントした。

「今シーズンをもって、いわてグルージャ盛岡を退団することになりました。どんな時も温かい応援、サポートをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 2年間という短い間でしたがとても濃い時間を過ごすことができました。また、9ヶ月間のリハビリ生活の中で、復帰するために力になって支えてくださった菊池GM、田中強化部長、金コーチ、昆トレーナー、チームドクターの方々には本当に感謝しかありません。結果を出して応えることができずに悔しく、力不足を感じています。

 盛岡での素晴らしい出会いや経験の中で学んだことを、次の場所でも生かして頑張っていきたいと思います」

●MF吉田直矢
(よしだ・なおや)
■生年月日
1994年12月20日(25歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
173cm/71kg
■経歴
春日部FCバンビーノ-FC KASUKABE-川崎U-18-筑波大-tonan前橋-群馬-岩手
■出場歴
J2リーグ:3試合
J3リーグ:31試合
天皇杯:3試合1得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP