beacon

長崎が吉田孝行氏の来季監督就任を発表「皆さんとともにJ1昇格を果たしたいと強く思っています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

長崎が吉田孝行氏の来季監督就任を発表(写真は神戸監督時のもの)

 V・ファーレン長崎は21日、吉田孝行氏(43)が来シーズンから監督に就任することを発表した。

 吉田氏は2013年に神戸で現役引退した後、神戸のコーチやヘッドコーチ、監督を歴任。2020年から長崎のコーチを務めていた。

 長崎の公式サイトで、吉田氏は「いつも応援していただきありがとうございます。 来シーズンより、V・ファーレン長崎の指揮を執ることになりました吉田孝行です。まずは今シーズン、目標であったJ1昇格を果たすことができず申し訳なく、そして悔しく思っています。あと1歩で届かなかったJ1昇格。もっと自分にできることはなかったのかと問いかけています。来シーズンは、今シーズン取り組んできたことをベースに、さらに強いチームを作れるよう精進していきます。そして、ファン・サポーターの皆さんとともにJ1昇格を果たしたいと強く思っています。引き続き、熱い応援、サポートをよろしくお願いします」と意気込みを伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP