beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

磐田MF上原力也が仙台に期限付き移籍「より成長するための覚悟を持った決断」

このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台に期限付き移籍する磐田MF上原力也

 ベガルタ仙台は6日、ジュビロ磐田MF上原力也の期限付き移籍加入を発表した。なお、移籍期間は22年1月31日までとなり、磐田と対戦する公式戦には出場できない。

 上原はクラブを通じて、「ベガルタ仙台に関わるすべての方々、はじめまして。このたび、ジュビロ磐田から期限付き移籍で加入することになりました上原力也です。多くの勝利に貢献し、たくさんの元気や力を届けられるよう、全力でプレーします。応援よろしくお願いいたします」とコメント。

 また、下部組織から育った磐田でもクラブ公式を通じて、「まずは、ジュビロ磐田に携わる全ての人に感謝しています。ありがとうございます。育成時代からジュビロで育ち、色々な経験をさせてもらいました。僕の中にある高い目標のため、より成長するための覚悟を持った決断です。たくさん学び、たくさん成長します。仙台と遠くなりますが、少しでも応援していただけたら嬉しいです。精一杯頑張ってきます」とコメントしている。

 以下、クラブ発表プロフィール

●MF上原力也
(うえはら・りきや)
■生年月日
1996年8月25日
■出身地
静岡県
■身長/体重
174cm/66kg
■経歴
磐田U-18-磐田

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP