beacon

バルセロナが資生堂メンズブランドと2年契約、セルジ・ロベルトがアンバサダーに

このエントリーをはてなブックマークに追加

 バルセロナが化粧品メーカー大手の資生堂のメンズスキンケアブランド「SHISEIDO MEN」とパートナーシップ契約を締結した。DFセルジ・ロベルトが「SHISEIDO MENアンバサダー」に就任している。

 契約は22年12月までの2年間。今後はセルジ・ロベルトを起用したスペシャルムービーや、バルセロナの選手のライフスタイルに焦点をあてたコンテンツを制作していくという。

 資生堂の行定良太チーフブランドオフィサーは「SHISEIDO MENは、長年の皮膚科学研究で発見した知見を活かし、健やかな男性の肌のキーシリーズとして大幅なリニューアルをし、新時代の男性化粧品として進化します。この重要な転換期を迎えるにあたり、バルセロナとのパートナーシップ締結を発表できることを大変嬉しく思っています」。

 アンバサダーを務めることになったセルジ・ロベルトも「コラボレーションによって、私は人々が自分の限界を設けず、自分の限界を超えて可能性を信じることにインスピレーションを与える発信をしていきたい」とコメントした。

●ラ・リーガ2020-21特集

TOP