beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

WEリーグPSMで現役Jリーガー2人が生解説! 注目選手に挙げたのは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェフユナイテッド千葉に所属するDF鈴木大輔(左)とGK新井章太(右)

 WEリーグのプレシーズンマッチが29日に各地で行われた。ジェフユナイテッド千葉レディースはゼットエーオリプリスタジアム(千葉)で大宮アルディージャVENTUSと対戦。試合は『イレブンスポーツ』でライブ配信され、ジェフユナイテッド千葉のGK新井章太とDF鈴木大輔が解説を務めた。

 キックオフが13時だったため、午前中にチームトレーニングがあった2人は後半開始直後にスタジアムに到着。注目選手を聞かれると、新井は東京V時代にクラブハウスで話したことがあるという大宮VのMF有吉佐織(元・日テレ)を挙げ、鈴木は自身と同じくセンターバックでキャプテンを務める千葉LのDF林香奈絵の名前を挙げた。

 新井は雨の中行われた試合に対し、ゴールキーパーの対応の難しさについてコメント。鈴木は大宮Vの切り替えの速さに言及していた。なお、試合は前半アディショナルタイムにDF坂井優紀のゴールで先制した大宮Vが、1-0で勝利している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP