beacon

横浜FM、小倉勉スポーティングダイレクターが今季限りで退任「ラスト3試合を全力で」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FM小倉勉スポーティングダイレクターが退任

 横浜F・マリノスは9日、小倉勉スポーティングダイレクター(SD)が2021年シーズンをもって退任することが決まったと発表した。

 小倉氏はこれまでに千葉や大宮、甲府のトップチームスタッフを歴任。2017年2月に横浜FMのアシスタントSDに就任し、18年9月からSDを務めていた。

 クラブは「小倉スポーティングダイレクターのこれまでのクラブへの貢献に、心より感謝するとともに今後のご活躍を祈念いたします」とコメント。


 小倉氏はクラブ公式サイトを通じて「この度、今シーズン終了をもってスポーティングダイレクターを退任させていただくことになりました。5シーズンにわたり、この素晴らしいファン・サポーター、スポンサー、選手、クラブスタッフが存在する横浜F・マリノスに、関われたことを心より感謝いたします。再び、この横浜F・マリノスで皆様と共に喜びを分かち合えることを楽しみにしております。本当に、本当にありがとうございます。ラスト3試合を全力でチームが勝つために闘います」と感謝を伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP