beacon

横浜FC、GMに昼田宗昭氏が就任「大変光栄に思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 横浜FCは22日、2022シーズンより昼田宗昭氏がゼネラルマネージャーに就任することを発表した。

 昼田氏は千葉で強化部長、東京Vで統括副本部長、広島でアドバイザー、横浜FMでタレントマネジメントマネージャーなどを務め、19年から横浜FMでアシスタントスポーティングダイレクターに就任していた。

 昼田氏はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「スポーツを愛する皆さま
この度、2022年シーズンより横浜FCのゼネラルマネージャーに就任させていただくことになりました昼田宗昭です。GM就任の機会をいただけたことを大変光栄に思います。横浜FCのロードマップは、『1年でJ1復帰』『5年で初タイトル』です。初タイトルを達成し、皆さまからさらに愛される地域一体型エンターテイメントクラブを創造したいと考えています。

横浜FCに関わるすべての皆さま
はじめまして。私たちの目標は明確です。私はこの目標に対して『和敬清寂』の心で達成したいと考えています。
まずは『和』のこころ。ファン・サポーターの皆さま、パートナー企業の皆さま、選手(仲介人)、チーム関係者、そしてクラブに興味をお持ちいただいている皆さま。横浜FCに関わるすべての皆さま、クラブの未来を一緒に創りましょう。どうぞ、よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP