beacon

宮崎、MF内薗大貴&DF藤武剛が契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 テゲバジャーロ宮崎は22日、MF内薗大貴(34)、DF藤武剛(23)の2選手との来季契約を更新したと発表した。

 内薗は今季J3リーグ4試合に出場。藤武はリーグ戦1試合に出場した。2選手は契約更新に際し、クラブを通じて以下のように感謝と意気込みを伝えている。

◆内薗
「テゲバジャーロ宮崎のファン、サポーター、スポンサー企業の皆様、コロナ禍の大変な状況にも関わらず、今シーズンもご支援、ご声援ありがとうございました。皆様のおかげでJ3参入初年度に3位という好成績を残すことができました。2022年シーズンもテゲバジャーロ宮崎でプレーさせていただく事になりました。引き続きご支援、ご声援よろしくお願い致します」

◆藤武
「今季、沢山の温かいご声援、ご支援本当にありがとうございました。私自身としては一年目、決して納得のいく一年ではありませんでしたが、この上ない経験をさせて頂きました。そしてまた来季もこのチームでプレーできることに喜びと責任を感じています。来季こそ、皆さんの期待に応え、結果を出します。最高なファン、サポーターと共に喜びを分かち合う日が待ち遠しく思います。全身全霊で戦いますので、来季もよろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP