beacon

新潟MF島田譲が契約更新「昇格が決まったビッグスワンの景色を想像するだけでゾクゾクします」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アルビレックス新潟は23日、MF島田譲(26)と来季の契約を更新したと発表した。今季はJ2リーグ戦でキャリアハイの38試合に出場し、2ゴールを挙げていた。

 クラブを通じて島田は「アルビレックス新潟に関わるすべての皆さん。2021シーズン、たくさんのご支援とご声援をありがとうございました。2022シーズンもアルビレックス新潟の一員として闘えることに大きな喜びと責任を感じています。アルビの一員として闘った2年間。クラブが多くのサポーターやパートナー企業、地域の方々、本当にたくさんの方々からの大きな愛情のもとに、成り立っていると実感できました。しかし、この2年間は皆さんからの恩を受けてばかりだったと振り返っています。だからこそ、2022シーズンはピッチ内外で、支えてくださる方々へ恩返しがしたいと思っています。その中でも、僕らも皆さんも、一番に望んでいるのはJ1昇格です。この悲願を達成するために、自分自身が日々のプロセスにベストを尽くし、仲間やチームをリードして、いい方向に導く。どんな時も目標達成のために、自分のすべてを出し尽くします!そしてシーズンの最後に、アルビに関わるすべての人と一緒に、最高の景色を見ましょう!昇格が決まったビッグスワンの景色を想像するだけでゾクゾクします。ここ数年の結果が物語るように、簡単な道ではありませんが、皆さんと一緒なら必ず成し遂げられると信じています!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP