beacon

宮崎FWサミュエルが契約満了…18年夏から在籍「宮崎という場所が大好きになりました」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 テゲバジャーロ宮崎は23日、FWサミュエル・アビオドゥン・サヌミ(29)との契約を満了し、来季の契約を結ばないことが決まったと発表した。

 ナイジェリア出身のサミュエルは2018年夏、エチオピアのエチオピア・コーヒー・スポーツ・クラブから当時JFLの宮崎に加入。J3リーグ通算12試合0得点、JFL通算48試合11得点の結果を残した。

 クラブを通じて「この機会を借りて私を応援してくれたファンやサポーター、スポンサーの皆様にお礼をお伝えしたいと思います。皆さんのサポートのおかげでテゲバジャーロでの時間は、私のキャリアの中でも特別な時間になりました。たくさんの素晴らしい思い出とともに私は本当に宮崎という場所が大好きになりましたし、宮崎の人たちは本当に最高です!そしてクラブのすべてのスタッフの方々がひたむきに選手やクラブに取り組んできたことに本当に感謝しています。私たちは永遠に家族だと思っています。クラブの更なる発展を祈っていますし、テゲバジャーロがさらに高い場所へ上って行けることを祈っています。本当にみんなありがとう」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP