beacon

鳥栖に鹿島FW垣田裕暉が期限付き移籍加入…今季は徳島で36試合8得点

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥栖に期限付き移籍加入するFW垣田裕暉

 サガン鳥栖は28日、鹿島アントラーズFW垣田裕暉の期限付き移籍加入を発表した。松本は今季、20年から期限付き移籍で加入している徳島ヴォルティスでプレーし、36試合8得点を記録していた。

 クラブを通じて、垣田は「サガン鳥栖に関わる皆さま。はじめまして、垣田裕暉です。自分の特徴であるハードワークや闘う姿勢を見せて、鳥栖の勝利に貢献したいと思います!よろしくお願いします!」とコメントしている。

 また、所属元の鹿島を通じ、「2022シーズンはサガン鳥栖でプレーすることが決まりました。アントラーズの皆様の前でまた良いプレーができるように頑張りたいと思います」、2年間プレーした徳島を通じ、「2年間ありがとうございました!徳島で過ごした2年間でとても成長することができたと感じています。ファン・サポーターの皆さんとはコロナ禍だったのであまり接する機会がなかったのですが、温かく熱い応援ありがとうございました。最後に阿波踊りに参加できなかったことが非常に残念です。阿波踊りこそ僕の活躍の場面でした(笑)」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●FW垣田裕暉
(かきた・ゆうき)
■生年月日
1997年7月14日
■身長/体重
187cm/78kg
■出身地
群馬県
■経歴
鹿島Jrユース-鹿島ユース-鹿島-金沢-徳島

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP