beacon

山形が北九州MF新垣貴之を完全移籍で獲得「応援されるように頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ギラヴァンツ北九州のMF新垣貴之

 モンテディオ山形は28日、ギラヴァンツ北九州に所属するMF新垣貴之(25)が完全移籍で加入することが決定したと発表した。

 沖縄県出身の新垣は流通経済大柏高、流通経済大を経て、2019年に北九州に加入。在籍3年目の今季はJ2リーグ33試合3得点を記録した。クラブを通じて「モンテディオ山形に関わる皆さん、J1昇格という目標に少しでも多く貢献できるように、応援されるように頑張ります!よろしくお願いします!」とコメントしている。

 また、3年間プレーした北九州のクラブ公式サイトを通じて「北九州の3年間では何もわからない僕に色んなことを教えてくれた先輩方、チームメイト、関わってくれたいろんな人が浮かんできて感謝しかないです。サッカー選手として人として学んでいく事がどれだけ大切なのかを教えて貰えて素晴らしい経験させてもらいました。ありがとうございました。挑戦してきます!」と感謝を伝えた。

以下、プロフィール

●MF新垣貴之
(あらがき・たかゆき)
■生年月日
1996年8月12日
■身長/体重
171cm/62kg
■出身地
沖縄県
■出場歴
J2リーグ:65試合7得点
J3リーグ:30試合
天皇杯:1試合
■経歴
小禄中-流通経済大柏高-流通経済大-北九州

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP