beacon

北九州が相模原FW中山雄希の加入を発表「かけがえのない財産」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は7日、FW中山雄希SC相模原から完全移籍加入したことを発表した。

 昨季はJ2リーグ15試合出場1得点だった。新天地を通じて「ギラヴァンツ北九州のファン・サポーターの皆様に早く認めていただけるよう自分の持っている力を全て出し、チームの目標達成の為に全力で頑張ります。ギラヴァンツ北九州に携わる皆様、よろしくお願い致します」とコメント。相模原を通じて、以下のコメントを発表した。

「SC相模原を支えてくださる皆様、サガミスタの皆様、この度ギラヴァンツ北九州に移籍することに決めました。今シーズンSC相模原のために戦うと一度は決めましたが、新たな場での挑戦を選択しました。チームを去ることを本当に申し訳なく思います。
SC相模原で過ごした1年間はかけがえのない財産になりました。その中でもサガミスタの皆様の応援があったからこそ最後まで闘うことができました。本当に感謝しかありません。1年間ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP