beacon

「憲剛さん褒めるの、やめない?」と内田篤人氏…大久保嘉人氏の“即答”に「もう聞き飽きた?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

元日本代表DFの内田篤人

 元日本代表DF内田篤人氏がDAZNの冠番組『内田篤人のFOOTBALL TIME』に昨季限りで現役を引退した大久保嘉人氏をゲストに迎えた。

 20日から放送している番組内で、内田氏が「アシストしてくれる選手とか、誰ですか?やりやすかったの」と質問すると、大久保氏は「いやもう(中村)憲剛さん」と即答。これに対して内田氏は「もう憲剛さん褒めるの、やめない?」「みんな中村って言うんですよ、ここ来て」とスタジオを笑わせ、大久保氏も白い歯をこぼした。

 DAZNの公式ツイッター(@DAZN_JPN)はこの会話を取り上げ、「現役時代に『やりやすかった選手』がみんな同じ回答で、内田さんはもう聞き飽きた?」と紹介した。

 これを受けて、中村氏は自身のツイッター(@kengo19801031)で「よしと、ありがとう」「うちだ、そんなこと言わない」と反応。さらに、ハッシュタグを付けて「#うちだはこう言ってますが #ここを編集して出すあたり #愛を感じます #ありがとうございます」と中村氏。なお、ジョークを飛ばした内田氏もしみじみと「憲剛さんやっぱ凄いんだ」と唸っていた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●2022シーズン新体制&背番号一覧
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP