beacon

「かっこよすぎ」「めちゃくちゃいい」「こっちに変更して」磐田の新しい“練習試合用ユニ”にファンから反響続々

このエントリーをはてなブックマークに追加

磐田の練習試合用ユニフォームに反響

 鹿児島トレーニングキャンプ中のジュビロ磐田が24日、クラブ公式ツイッター(@Jubiloiwata_YFC)を更新し、同日に実施されたいわてグルージャ盛岡との練習試合(30分×4本/一般非公開)の様子を写真付きで伝えた。

 クラブは試合中のFW杉本健勇ら4選手の写真を掲載し、「今日は新しい #Admiral の練習試合用ユニフォームを着用しました」と報告。新しい練習試合用ユニフォームは襟がある白地のシンプルなデザインで、襟と袖の縁は黒となっている。

 このユニフォームに対し、ファンからは「めちゃくちゃいい!」「かっこよすぎ」「シンプル襟付きで良い」「欲しい」「もうこっちに変更して」といった絶賛の声が相次いだ。

 なお、岩手との練習試合は杉本のハットトリックなどもあり、磐田が合計スコア10-1で快勝。28日にも練習試合(完全非公開)が予定されている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP