高校選手権をサポートするsfidaがブランドCMを公開!楽曲はKEN THE 390の新曲
第100回全国高校サッカー選手権大会のオフィシャルパートナーを務めるスポーツブランド「sfida」が、日々挑戦し続ける若者たちへの想いを込めたブランドCM『OPEN THE NEW GATE』を22日に公開した。
CM楽曲には、20代に絶大な人気を誇るラッパーKEN THE 390が書き下ろした新曲「Iʼm ready」を起用しており、本CM内で初解禁となる。
sfidaはブランドメッセージ「FOR THE CHALLENGER」を掲げ、夢や目標に向かって何度でも挑む世界中の挑戦者たちをサポートしていくことを使命としている。本CMでは、高校生をモデルとしたオリジナルのコミックキャラクター5人の描写を通じて、全国に挑む部活生たちの強い想いや挑戦を後押ししている。
sfidaブランドCM は、今月23日から始まる「第100回全国高校サッカー選手権大会」各地区大会決勝の TVer中継、12月28日から始まる「第100回全国高校サッカー選手権大会」テレビ中継番組内で主に放送される。
▼関連リンク
●【特設】高校選手権2021
CM楽曲には、20代に絶大な人気を誇るラッパーKEN THE 390が書き下ろした新曲「Iʼm ready」を起用しており、本CM内で初解禁となる。
sfidaはブランドメッセージ「FOR THE CHALLENGER」を掲げ、夢や目標に向かって何度でも挑む世界中の挑戦者たちをサポートしていくことを使命としている。本CMでは、高校生をモデルとしたオリジナルのコミックキャラクター5人の描写を通じて、全国に挑む部活生たちの強い想いや挑戦を後押ししている。
sfidaブランドCM は、今月23日から始まる「第100回全国高校サッカー選手権大会」各地区大会決勝の TVer中継、12月28日から始まる「第100回全国高校サッカー選手権大会」テレビ中継番組内で主に放送される。
▼関連リンク
●【特設】高校選手権2021