beacon

町田のMF鈴木崇が完全移籍で岡山に加入

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ファジアーノ岡山は22日、来季JFLに降格するFC町田ゼルビアからMF鈴木崇文を完全移籍で獲得することを22日に発表した。

 岡山の広報を通じて鈴木は「この度、FC町田ゼルビアからファジアーノ岡山に加入することになりました、鈴木崇文です。ファジアーノの一員になれたことを、とても嬉しく思います。チームの勝利の為、そしてJ1昇格の為に、自分に厳しく、結果を求めながらプレーしたいと思います。応援よろしくお願いします」と、コメントを発表している。

 また、今季所属した町田からは「3年間、本当にありがとうございました。FC町田ゼルビアで過ごした3年間は、僕のサッカー人生の中で1番と言っていいほど、いろいろな経験をさせてもらいました。その中でも、選手・スタッフだけでなく、サポーターの皆さんや、ゼルビアに関わる全ての人が一体となって得た、J2昇格という貴重な経験は、僕にとって一生の宝物です。しかし、いい経験ばかりではなく、今年はJFL降格という残念な経験もしてしまいました。チームだけでなく、僕自身の力不足もすごく痛感した1年でした。そして今回、ファジアーノ岡山からオファーをいただき、とても悩みましたが、やはりJの舞台でプレーし続けたい、そして、どんどんステップアップしていきたい、という思いが私の中にあり、移籍することを決意しました。こういう決断となりましたが、ゼルビアに関わる全ての人に感謝しています。3年間、本当にありがとうございました」と、移籍の理由を説明し、感謝の言葉を続けた。

 以下、岡山発表の選手プロフィール
■ポジション:MF
■生年月日:1987年11月17日
■身長/体重:170cm/67kg
■出身地:茨城県守谷市
■経歴:桐蔭学園高-東京学芸大-町田


▼関連リンク
2013年Jリーグ移籍情報ページ

TOP