beacon

千葉DF溝渕雄志が契約満了「もっと大きな結果を残したかったというのが正直な想い」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF溝渕雄志

 ジェフユナイテッド千葉は17日、DF溝渕雄志(27)が今季限りで契約満了となったと発表した。今季は栃木SCに期限付き移籍しており、レンタル契約も満了となっている。

 溝渕は2017年、慶應義塾大から千葉に加入。19年に松本山雅FC、20年と21年途中から栃木に期限付き移籍し、Jリーグ通算で82試合に出場していた。

 溝渕はクラブを通じて「どのような状況でも僕に期待し応援してくださった皆さん、ありがとうございました。プロキャリアをスタートさせて頂いたこのクラブで、自分の為に、チームの為に、応援してくださる方々の為に、どのような立場でも全力で取り組んできた5年間でした。その日々に後悔はありません。とはいえ、もっと大きな結果を残したかったというのが正直な想いです。坂本隊長が付けた偉大な背番号を受け継ぎ、J1昇格を成し遂げ、このクラブに関わる全ての人々と喜びを分かち合うという大きな目標は達成できませんでした。しかし、僕の野心は衰えていません。このクラブで多くの人々と出会い、様々な経験を積んで成長してこられたように、これからも足を止めることなく成長していきます。そして、どういった形であれ、僕に関わってくださった皆さんに恩返しをしたいと思っています。最後に、ジェフユナイテッド市原・千葉というクラブの更なる発展を心から願っています。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP