beacon

富山GK齋藤和希が契約更新「このチームでサッカーができることを嬉しく思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カターレ富山は17日、GK齋藤和希(25)と来季の契約を更新したと発表した。C大阪U-18、大阪学院大出身の齋藤は2019年から富山に所属。今季はJ3リーグ3試合に出場していた。

 齋藤はクラブを通じて「来季もカターレ富山でプレーします齋藤和希です。まず初めに、今シーズン熱い応援ありがとうございました。悔しい結果になってしまいましたが、本当に意味のある1年だったと思います。自分自身も納得したシーズンをおくることは出来ませんでしたが、成長できたシーズンでした。来年でカターレ富山4年目になりますが、このチームでサッカーができることを嬉しく思います。来季こそはJ2復帰を果たしましょう!カターレ富山で試合に出て、成長する事が僕の1番の幸せだと思っています。第二の故郷として、富山が大好きです。カターレファミリーみんなで戦いましょう!来年もよろしくお願いします!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP