beacon

柏GK滝本晴彦がFC今治へ期限付き移籍「J2昇格を目標に頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

GK滝本晴彦

 FC今治は21日、柏レイソルのGK滝本晴彦(24)が期限付き移籍で加入することを発表した。移籍期間は2022年2月1日から2023年1月31日まで。契約により、移籍期間中は柏と対戦する全ての公式戦に出場できない。

 柏の育成組織出身の滝本は2016年にトップチームへ昇格。今季の出場は無かった。

 滝本は柏の公式サイトを通じて「このたび、FC今治に期限付き移籍することになりました。柏レイソルでは、アカデミー時代を含め15年間お世話になりました。いつも僕のことを第一に考えてサポートしてくれていた両親、アカデミースタッフ、トップチームスタッフ、フロント、会社の方々、そして柏レイソルのファンサポーターの皆様には感謝しかありません。また来年、柏レイソルに関わるすべての人が笑顔で終われるシーズンになることを祈っています。最後になりましたが、初めて日立台のゴールに立った時、僕の後ろにいるたくさんの柏レイソルサポーターの皆様の応援で勇気をもらったことは一生忘れません。今後とも柏レイソルの応援、よろしくお願い致します。本当にありがとうございました」とコメントしている。

 また、期限付き移籍加入に際し、今治の公式サイトを通じ、「FC今治のファンサポーターの皆さんはじめまして、柏レイソルから来ました滝本晴彦です。来シーズンのJ2昇格を目標に頑張ります。昇格をするためにはファンサポーターの皆さんの力が必要です。同じ目標に向かって頑張りましょう。よろしくお願いします」と意気込みを伝えた。

以下、クラブ発表プロフィール

●GK滝本晴彦
(たきもと・はるひこ)
■生年月日
1997年5月20日(24歳)
■出身地
茨城県
■身長/体重
190cm/83kg
■経歴
セントラルFC-柏U-12-柏U-15-柏U-18-柏
■出場歴
J1リーグ:2試合
カップ戦:7試合
ACL:1試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP