beacon

岩手に横浜FM南拓都&山形・小松駿太が期限付き移籍で加入

このエントリーをはてなブックマークに追加
 いわてグルージャ盛岡は28日、横浜F・マリノスMF南拓都モンテディオ山形MF小松駿太の期限付き移籍加入を発表した。なお、期限付き移籍期間はともに23年1月31日までとなっている。

 南はクラブを通じて、「このたび、横浜F・マリノスから期限付き移籍で来ました南拓都です。自分自身、強い思いを持ってこのチームに来たので、チームの勝利に多く関わって自分らしくがむしゃらにプレーしていきます!そして、いち早くファン・サポーターの方々に認めて頂けるように闘っていきます!応援よろしくお願い致します!」とコメント。

 同様に小松も「いわてグルージャ盛岡に関わる皆さま、はじめまして。モンテディオ山形から加入することになりました小松駿太です。J2初年度の歴史的な1年を共に戦えることを嬉しく思います。決して簡単では無いと思います。難しい時期もあると思います。それでも共に前に進み続けましょう!よろしくお願いします!」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●MF南拓都
(みなみ・たくと)
■生年月日
2002年5月9日
■身長/体重
175cm/66kg
■出身地
三重県
■経歴
FC FAMILIA U-12-FC FAMILIA U-15-興國高-横浜FM

●MF小松駿太
(こまつ・はやた)
■生年月日
1997年11月7日
■身長/体重
180cm/74kg
■出身地
東京都
■経歴
MIP.FC-横河武蔵野FCジュニア-横河武蔵野FCJrユース-横浜FMユース-順天堂大-YS横浜-琉球-山形-今治

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP