beacon

鳥栖が3選手と契約更新…DF田代「チームのためできることをやり尽くします」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF田代雅也

 サガン鳥栖は5日、DF湯澤洋介(31)、DF田代雅也(28)、GKオム・イェフン(19)との契約を更新したと発表した。

 3選手はクラブを通じてコメントを発表している。

●湯澤洋介
「明けましておめでとうございます。今年もサガン鳥栖でプレーさせてもらう事になりました。大怪我をしてまだ復帰できてない自分に今年もまたプレーできる環境を与えてくれたサガン鳥栖に感謝して全力で頑張っていきたいです。2022年も熱い応援宜しくお願いします!」

●田代雅也
「昨シーズン、応援ありがとうございました。サガン鳥栖というチームに来たことで、沢山のことを教えてもらえました。今シーズンはその教訓をピッチで表現し、1試合でも多くの勝利を皆様と喜び合うために、もっと自分がチームの為出来ることをやり尽くします。応援よろしくお願いします」

●オム・イェフン
「プロ1年目は怪我もあり悔しいシーズンになりました。2年目の2022シーズンは学んだ事をしっかりと表現出来るようピッチで戦いたいと思います!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP