beacon

ファン「槙野何者」「やっぱり凄い」豪華すぎる3ショットに大反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和時代のDF槙野智章

 浦和レッズからヴィッセル神戸に移籍した元日本代表DF槙野智章(34)が9日に自身のインスタグラム(@makino.5_official)を更新し、豪華なスリーショット写真を投稿した。

 槙野と一緒に写真に収まっていたのは、ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(33)とWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔(32)だ。

 2人と以前から親交があるという槙野は「アメリカに居ても、いつも気にかけて連絡くれるタカ。帰ったらいつも会いに来てくれるタカ。いつも刺激をもらうカズト。リングの外なら可愛いカズト」と綴り、「俺のしょーもない話に手を叩いて笑ってくれる2人。この3人はタカが帰ってきたら、いつも集合するんだ!年下だけど尊敬し、刺激をもらう2人なんです!ありがとうなー」と感謝。「神戸で待ってるし、試合また見に来てなー!」と呼びかけた。

 Takaと井岡も同様にインスタグラムでスリーショット写真を掲載し、Taka(@10969taka)は「日本に帰ったらいつも集まる3人!終始爆笑 一翔も年末の試合お疲れ様!槙野は新しい地でこれかは頑張って!応援してるよ!」とメッセージ。井岡(@kazuto_ioka_official)は「3人で会える日は限られてるけど、会った時は何の違和感もなく、色んな話ができて、笑い合える #特別な時間 こんな時間があるからまた頑張れる。Taka マッキー ありがとう!また会おうね」と記した。

 槙野に対してファンからは「豪華すぎるメンツ」「最高の3人」「素敵な仲間」といったコメントが寄せられ、同じ写真を載せたツイッター(@tonji5)でも「かっけー」「羨ましい」「槙野何者」「やっぱり凄い人」と絶賛の言葉が並んだ。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP