beacon

仙台が今季チーム集合写真を公開! “戦国武将”がいると話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台がチーム集合写真を公開

 ベガルタ仙台が2日にクラブ公式ツイッター(@vega_official_)を更新し、2022シーズンのチーム集合写真を公開した。

 今季ユニフォームは仙台の象徴である“ゴールド”を最大限に生かしたシンプルなデザインを採用。洗練されたデザインと美しいフォルムが、一丸となって戦う選手たちをダイレクトに表現している。

 チーム集合写真では原崎政人監督を中心に、新ユニフォームに身を包んだ選手たちが並ぶ。その中でヒゲを生やし、勇ましい表情でカメラに収まるFW中山仁斗にファンから「中山の武将感」「中山さんマジで戦国武将の佇まい」「やっぱり他の人と比べると武将」などのコメントが寄せられて話題となった。

 大阪産業大出身の中山は2014年のプロ入りからガイナーレ鳥取、レノファ山口FC、モンテディオ山形、ジュビロ磐田、水戸ホーリーホックと渡り歩き、今季から仙台に加入。これまでJリーグ(J1・J2・J3)通算207試合に出場し、56ゴールを記録している。

※中山仁斗は前列の左から4番目
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP