beacon

大久保嘉人氏の親子2ショットに称賛の声「息子さんイケメン」「松坂桃李みたい」「かっこいい親子」

このエントリーをはてなブックマークに追加

C大阪時代の大久保嘉人

 元日本代表FWの大久保嘉人氏がSNSで公開した次男との親子ツーショットが話題を集めている。

 大久保氏は7日に自身のツイッター(@Okubonbon13)を更新。「入学おめでとう。緑二、中学でも楽しもう」と次男・緑二くんと家の前で撮ったツーショットを公開した。

 緑二くんは中学1年生によく見られるブカブカの制服を着ており、ファンは「入学おめでとうございます」「大きめ制服が可愛い」「この制服のサイズ感、懐かしい」「卒業する頃にはこの制服も小さくなっているのかな」「これからの成長が楽しみ」と次々コメント。また、「息子さんイケメン」「松坂桃李みたい」「かっこいい親子」といった称賛の声も多く上がった。

 現在39歳の大久保氏は、現役時代にセレッソ大阪をはじめとする国内の複数クラブやスペイン、ドイツでプレー。J1リーグで史上初の3年連続得点王に輝き、歴代最多191ゴールを記録した。昨季限りで現役を引退した後はサッカーの解説だけでなくバラエティ番組にも出演するなど、幅広く活躍している。

 私生活では2004年に国見高の同級生と結婚し、翌2005年に長男、2010年に次男、2012年に三男、2017年に四男が誕生した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP