beacon

名古屋FW相馬の妻・森山るりアナウンサーが生まれたばかりの赤ちゃんとの2ショット公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

第一子誕生が発表されたFW相馬勇紀

 名古屋グランパスに所属するFW相馬勇紀(25)の妻でフリーアナウンサーの森山るりさん(30)が27日、自身のインスタグラムを更新し、生まれたばかりの赤ちゃんとのツーショットを公開した。

 クラブは同日、相馬の第一子となる長男が26日に誕生していたことを発表。相馬は公式サイトを通じて「昨日、第一子となる男の子が生まれました。まず初めに、夜通し出産を頑張ってくれた妻と産まれてきてくれた息子に心からの感謝を伝えたいです。そしてサポートしてくださった皆様に感謝申し上げます。家族が増え責任も増しますが、父として選手として、より一層チームの勝利のために成長し闘いたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントしていた。

 森山さんはインスタグラムで子どもを抱く写真とともに「私事ですが、第一子を出産したことをご報告させていただきます。3074gの男の子で、母子共に健康です」と報告。「出産にあたり多くの方に支えていただき、感謝の思いでいっぱいです。産声を聞いた時の何ものにも代え難い感動は一生忘れられません」と振り返り、「まだまだ未熟な2人ですが、これからたくさんの愛を注いで、大切に育てていけたらと思います。3人となった相馬家を今後ともよろしくお願い致します」と綴った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP