beacon

富山が夏限定ユニのデザイン発表! ファンにも好評「今年もカッコいい!」「欲しい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

富山が夏限定ユニフォームを発表

 カターレ富山は20日、今季の夏限定ユニフォームのデザインを発表した。

 昨季に続き、ユニフォームのカラーはフィールド選手がネイビー、GKがターコイズブルー。「県民クラブ」を目指す富山らしさをベースにしたデザインコンセプトとなっており、富山県総合運動公園陸上競技場や夜空を彩る花火、富山の夏の風物詩「おわら風の盆」の編笠など、「カターレがある富山の夏」のイメージをシンプルな直線と曲線で表現している。

 また、フィールド選手用のみ今季オーセンティックユニフォームにも用いているボルドーをポイントカラーとして採用。スポンサーロゴはフィールド選手、GKともに昨季サマーユニフォームのイメージから継続してゴールドとなっている。

 クラブは夏限定ユニフォームの胸スポンサーとして、株式会社ゴールドウインと契約を締結したことも併せて報告した。

 ユニフォームのデザインがクラブ公式ツイッター(@katallertoyama)で発表されると、ファンから「今年のサマユニもカッコいい!」「欲しい」「これは買わねば!」といった絶賛のコメントが相次いだ。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP