beacon

ファン「可愛いから目立つ」「永久保存」女性お天気リポーター、スタンドでの“ガチサポ姿”をカメラに抜かれる

このエントリーをはてなブックマークに追加

お天気リポーターのサポ姿に反響

 タレントの多田萌加さんが13日に自身のツイッター(@tadamoeka_ta)を更新し、Jリーグ公式ツイッター(@J_League)の投稿に驚きと喜びを示した。

 多田さんは北海道札幌市を拠点に活動を行っていた女性アイドルグループ「SNOW CRYSTAL」(2020年12月に解散)の元メンバーで、現在は北海道のテレビ番組でお天気リポーターやサブMCを務めている。

 10日のJ1第21節・鹿島アントラーズ戦(札幌ドーム)にモデル・タレントの木村真穂さんと一緒に来場したとみられ、スタンドにいる様子がDAZNの中継カメラに抜かれていた。

 Jリーグが「札幌ファン・サポーターの愛のこもったゲーフラに注目」と公開した映像の中で、多田さんと木村さんは札幌のユニフォームを着用し、チーム愛にあふれたゲーフラを持ちながら手を振っている。

 多田さんはJリーグのツイートを受け、「ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!びっっっっっくり!!嬉しい」と驚きの表情や泣き顔の絵文字を付けて反応。フォロワーからは「素晴らしい」「おめでとうございます」「公式にまで拾われてる」「可愛いから目立つ」「持ってる人達は違う」「これは永久保存ですね」などの声が上がった。

カメラに抜かれた多田萌加さん(左)
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP