beacon

相模原、国士館大MF牧山晃政の来季加入内定を発表「出会ってきた全ての人に感謝」

このエントリーをはてなブックマークに追加

相模原への来季加入内定が発表された国士館大MF牧山晃政

 SC相模原は27日、国士館大MF牧山晃政の2023シーズン加入内定を発表した。牧山はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「2023年シーズンから加入することになりました、国士舘大学の牧山晃政です。SC相模原という素晴らしいクラブでプロキャリアをスタートすることができ大変嬉しく思います。幼い頃からの夢を叶えることができたのは、常に私を支えてくれた家族、これまで指導していただいた指導者、一緒に戦ってきたチームメイト、応援してくれていた友達など、これまでの人生に関わってきた全ての人のおかげです。出会ってきた全ての人に感謝し、与えてもらった恩をピッチで結果という形で恩返しをしていきたいです。SC相模原が地域に愛され、必要とされるクラブになる為に、私が持っている全ての力を出したいと思います。SC相模原のファン、サポーターの皆様応援よろしくお願いします!」

 以下、プロフィール

●MF牧山晃政
(まきやま・こうせい)
■生年月日
2000年12月10日(21歳)
■身長/体重
170cm/67kg
■出身地
佐賀県
■経歴
鳥栖U-15唐津-東福岡高-国士舘大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP