beacon

鳥栖が早稲田大DF平瀬大の来季加入を発表! ユース出身が返り咲き「ライン統率力もある万能型のセンターバック」

このエントリーをはてなブックマークに追加

早稲田大DF平瀬大が鳥栖へ

 サガン鳥栖は12日、早稲田大DF平瀬大(21)の来季加入内定を発表。また、特別指定選手として承認されたことも伝えている。

 平瀬は鳥栖の育成組織出身。クラブ公式サイトでは「身体能力やビルドアップの能力が高いプレイヤー。ライン統率力もある万能型のセンターバック」とプレースタイルを伝えている。

 古巣帰還について、平瀬は「再びこのエンブレムを背負いプレー出来ること、サガン鳥栖の一員になれることを非常に嬉しく光栄に思います」とその思いを語る。

「これまで自分を支えてくださった指導者の方々、チームメイト、トレーナーの方々など、本当に沢山の人々に支えられて今の私があります」

「結果という形で恩返しすべく、誰よりも走り、誰よりも熱く闘える。そんな選手になります。そしてサガン鳥栖を愛する全ての人々と共に、チャンピオンを目指します。改めて、サガン鳥栖ファン・サポーターの皆様、関係者の皆様、サガン鳥栖に関わる全ての皆様、よろしくお願いします」

以下、プロフィール
●DF平瀬大
(ひらせ・だい)
■生年月日
2001年3月28日(21歳)
■身長/体重
180cm/75kg
■出身地
長崎県
■経歴
鳥栖U-15-鳥栖U-18

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP