beacon

町田がFW晴山岬の復帰を発表、FC今治に今季レンタル「色んな事を今治で学ばせてもらいました」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 FC町田ゼルビアは12日、FC今治に期限付き移籍をしていたFW晴山岬(21)の復帰を発表した。

 晴山は帝京長岡高を卒業後、2020シーズンから町田でプレー。今シーズンからFC今治に期限付き移籍をしていた。

 町田の公式サイトを通じ、「試合に出て活躍し戻ってくる事はできませんでしたが、自分でも数えきれないくらいの色んな事を今治で学ばせてもらいました。それを少しでもチームの力に加えられるように常に成長していきます!」とコメントしている。

 また、J2リーグ終盤に向けて意気込みも。「どんな時も感謝の気持ちを忘れずにやれることをやるだけです!そして最大の目標のJ1昇格を成し遂げられるよう、共に戦いましょう!引き続き応援よろしくお願いします!」と伝えている。

 FC今治の公式サイトでは「チームのJ2昇格の場に立ち合うことや、それに貢献できなかった事に対して非常に悔しさが残ってます」と惜別の言葉。「こうしてシーズン途中でチームを離れることになってしまいましたが、このチームは本当に温かく、昇格への熱量が絶やることは少しもなかったと感じてます。そして僕は色々な方々に感謝をしなければならないです。チームを離れることになりますが、J 2昇格することを応援しています!」と述べている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP