beacon

CG!? 魔法!? 札幌MF小野伸二が“異次元”すぎる! 乾貴士も驚愕、Jリーグ「まさにボールの呼吸を…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF小野伸二

 北海道コンサドーレ札幌に所属する元日本代表MF小野伸二(42)の“異次元トラップ”が話題となっている。

 これまでにも極上のテクニックでファン・サポーターを魅了してきた“天才”は、8月にも札幌の公式ツイッター(@consaofficial)を通じて“神業トラップ”を披露。理解不能なスキルの高さに注目が集まっていた。

 そして、16日にクラブが再び小野のスキルを公開すると、飛んできたボールを背にノールックでトラップ。CGを疑わざるを得ない正確さに札幌公式も「伸二さん。。。ハンパないって。。。ボールの呼吸を読みすぎです。。」と驚愕している様子だ。ファン・サポーターからも称賛の声が止まらない。

「凄すぎて上手く言葉に出来ない」「イチローの背面キャッチ思い出した」「エグいトラップ」「またやってるよ」「ほんと意味がわからない」「し、しかも逆足なんですね…」「もはや芸術」「なにこの魔法」「天才はやっぱり天才やった!」「漫画なやつやん」「もはや笑ってしまうレベル…」

 この動画には、清水の“テクニシャン”MF乾貴士(@takashi73784537)も「すご」と驚きを隠せない様子。Jリーグ公式ツイッター(@J_League)も「またまた出まし。北海道コンサドーレ札幌小野伸二選手の神トラップ。後ろ向きでの足裏トラップ。まさにボールの呼吸を読んでいますね。。」と天才の足技に反応している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP