beacon

38歳DF加賀健一の14歳息子がイケメンすぎると話題に「えぐい」「既に大人」「これからどうなるの?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋田DF加賀健一が息子とのツーショットを披露

 ブラウブリッツ秋田に所属するDF加賀健一が19日に自身のツイッター(@Kenichi_Kaga50)を更新し、14歳の誕生日を迎えた息子とのツーショットを披露した。

 加賀は犬を抱いた息子と肩を組んだ写真とともに「14歳になった息子」と紹介。「最近小遣いはPayPayで請求されて、父ちゃんは振り込め詐欺にあっております。笑」と自虐を交えつつ、「サッカーはただいま腰の分離症でお休み中。復帰したら暴れてください!! 引き続き母ちゃんには感謝の気持ちを忘れず、女の子には優しくな!!! 誕生日おめでとう」と激励や祝福のメッセージを綴った。

 この投稿に対し、ファンからはお祝いのコメントとともに「なんだこのイケメン2人は 14歳で既に大人の雰囲気を纏ってる」「父ちゃんに似てイケメンだなあ」「えぐい」「息子君パーフェクトなイケメンじゃん」「14才で整い過ぎた顔! これからどうなるの???」「素敵な父ちゃん」と驚きや称賛の声が上がっている。

 現在38歳の加賀は過去に磐田、札幌、FC東京、浦和、山形でプレーし、2020年に地元クラブの秋田へ加入。昨年7月のトレーニング中に左膝前十字靭帯断裂の大怪我を負ったが、今年8月13日のJ2第31節・岩手戦で復帰し、今季ここまでリーグ戦4試合に出場している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP