beacon

横浜FMが公開した「試合後の宮市亮」動画が話題に「こんな事があったとは」「泣くわ」「マリサポで良かった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMの動画が話題に

 横浜F・マリノスが29日に日産スタジアムで行われたJ1第33節・浦和レッズ戦(○4-1)後、クラブ公式ツイッター(@prompt_fmarinos)で「試合後の宮市亮の様子 Let's go F.Marinos!!」として動画を公開した。

 戦列を離れてリハビリ中のFW宮市亮は、ホーム最終戦だった同試合後にサポーターが待つゴール裏へ。「トリコロールの宮市亮 再びピッチで輝け 待ってるぞ」の横断幕と選手チャントで迎えたサポーターに対し、宮市は感極まりながら感謝のメッセージなどを送った。

 そして優勝に王手をかける横浜FMのために「この街にシャーレを、この街に頂点を」のチャントをサポーターにリクエスト。自らマイクで歌って音頭を取り、一緒に熱唱した。さらにFW仲川輝人とDF松原健が宮市のもとへ駆け寄り、「忘れ物」と17番のユニフォームを渡す。それを着用した宮市が再びチャントを歌い始めてサポーターを促し、仲川や松原も一体となって会場を盛り上げた。

 この投稿にユーザーからは「こんな事があったとは」「泣くわ、こんなん」「マリノスほんと好き」「最高だよマリノスファミリー」「マリサポで良かったと思う瞬間」「現地でめちゃくちゃ泣いた」「どこまでいい奴なんだ!」「宮市にシャーレを!!」「必ず優勝しましょう!」といったコメントが相次いだ。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●[J1]第33節 スコア速報

「ゲキサカ」ショート動画

TOP