beacon

広島が来季のユニフォームについて報告「多くのサンフレッチェファミリーの皆様からお問合せを…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルヴァン杯を制したサンフレッチェ広島

 サンフレッチェ広島は11日、2023シーズンのユニフォームについてある報告をした。

 12、13、15シーズンにJ1リーグを制覇した広島。そのユニフォームの左胸には、エンブレムとともに3つの星が輝いている。そして今季、ルヴァン杯で初優勝。ファン・サポーターからは、“4つ目の星”を要望する声が届いていた。

「サンフレッチェ広島は、2022JリーグYBCルヴァンカップで悲願の初優勝を果たしました。優勝後、多くのサンフレッチェファミリーの皆様からお問合せをいただいております、ユニフォームにつく星ですが、4つ目をつけて更なる高みを目指して来シーズンを闘うことになりました」

 今季、ミヒャエル・スキッベ監督のもとでJ1リーグ3位、天皇杯準優勝、ルヴァン杯優勝の好成績を残した広島。来季は4つの星を胸に更なる“星”獲得を目指して戦う。なお、クラブは来季のユニフォームデザインの発表時期については未定とし、決まり次第、伝えるとしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP