beacon

C大阪にレンタル中のMFチャウワット、今季限りで契約満了

このエントリーをはてなブックマークに追加

C大阪MFチャウワットが契約満了

 セレッソ大阪は1日、パトゥム・ユナイテッド(タイ)から期限付き移籍しているMFチャウワット(26)との契約について、今季限りで満了とし、来季の契約を更新しないことを発表した。

 チャウワットは2018年にC大阪へ期限付き移籍し、シーズン終了後に所属元のパトゥム・ユナイテッドに復帰。今年7月に再びレンタル加入したが、これまでトップチームでの公式戦出場はなかった。

以下、クラブ発表プロフィール

●MFチャウワット
(Chaowat)
■生年月日
1996年6月23日(26歳)
■出身地
タイ
■身長/体重
171cm/63kg
■経歴
ブリーラム・ユナイテッド(タイ)-スリン・シティ(タイ)-ブリーラム・ユナイテッド(タイ)-バンコクグラス(タイ)-C大阪-パトゥム・ユナイテッド(タイ)-C大阪
■代表歴
U-16タイ代表
U-19タイ代表
U-21タイ代表
U-23タイ代表
タイ代表
■出場記録
J3リーグ:14試合
■コメント
まずセレッソに関わった全てのスタッフに感謝を伝えたいです。そしてファンの皆様いつも応援ありがとうございました。僕にとってセレッソ大阪というチームに入れて本当によかったです。J1リーグで活躍しているトップチームに加入できたのは大きな経験になりました。またタイに戻ってからも、この経験を活かせるよう努力し、もっと良い選手になれるよう頑張ります。最後に僕の事を温かく受け入れてくれたチームメイトの皆様、ありがとうございました。僕の将来を心から応援してくれて嬉しかったです。僕はいつまでもこのチームのファンであり、何かあればチームを支えたいと思います

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP