beacon

来季J2を戦う藤枝、鳥取から2選手を完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加
 来季よりJ2リーグを戦う藤枝MYFCは6日、ガイナーレ鳥取のMF新井泰貴(25)とMF魚里直哉(27)を完全移籍で獲得したと発表した。

以下、クラブ発表のプロフィールとコメント

●MF新井泰貴
(あらい・たいき)
■生年月日
1997年6月19日(25歳)
■出身地
神奈川県
■身長/体重
174cm/67kg
■出場歴
J3通算:86試合4得点
天皇杯通算:2試合1得点
■経歴
湘南レオーネ-湘南U-15平塚-湘南U-18-産業能率大-鳥取
■コメント
「藤枝MYFCに関わる皆様はじめまして!ガイナーレ鳥取から来ました新井泰貴です。J2昇格を成し遂げたこのクラブのさらなる躍進の力になるために、クラブに関わる全ての方々の想いを背負い、全力でひたむきにプレーしていきたいと思います!藤枝MYFCの一員としてJ2の舞台で闘えることを誇りに思いますし、とてもワクワクしています。共に熱く闘いましょう!」

●MF魚里直哉
(うおざと・なおや)
■生年月日
1995年8月3日(27歳)
■出身地
兵庫県
■身長/体重
167cm/58kg
■出場歴
J3通算:144試合7得点
天皇杯通算:4試合1得点
■経歴
洲本FC-青雲中-C大阪U-18-関西学院大-C大阪-鳥取
■コメント
「この度藤枝MYFCに加入することになりました、魚里直哉です。魅力的なサッカーをするこのチームでプレーしたいと思っていたので藤枝MYFCの一員になれて本当に嬉しく思います。チームのためにがむしゃらに、最後までくらいつき、献身的に走り続けます。最高の結果を残せるように全員で一丸となって1年間戦い抜きましょう!応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP