beacon

先輩「触れただけでキレそう」田中隼磨氏の20年前にファン驚き「チャラ男の時代が…」「イケメン」

このエントリーをはてなブックマークに追加

松本時代の田中隼磨

 元日本代表MFの田中隼磨氏が18日に自身のインスタグラム(@hayuma.tanaka_official)を更新し、若手時代の秘蔵写真を公開した。

 田中氏は「20年前の撮影」と綴り、東京ヴェルディ時代にファッションモデルを務めた時の写真を投稿。ハッシュタグで「#チャラくてごめんなさい #ヴェルディ時代 #ヴェルディクラブハウス読売ランドにて撮影」と付け加えている。

 コメント欄では「めっちゃかっこいい」「ピアスしてる!!」「チャラ男の時代があったんですね(笑)」「チャラかったのびっくり」「今もそうですが、イケメンですね」と驚きや称賛の言葉が並び、同じアテネ五輪世代で横浜F・マリノスユース時代からの先輩である石川直宏氏(@sgss.18)も反応。爆笑する絵文字とともに「触れただけでキレそうだな」とイジると、田中氏は「やめなさい」と泣き顔の絵文字を付けて返答していた。

 現在40歳の田中氏は、横浜FMユースから2001年にトップ昇格。2002年途中から2003年まで東京Vに期限付き移籍し、横浜FMへ復帰した2004年にリーグ連覇に貢献した。2006年には日本代表デビュー。2009年から活躍の場を名古屋グランパスに移し、チームは2010年に初優勝を飾った。その後、2014年に地元クラブの松本山雅FCへ加入。2度のJ1昇格に導くなど大きな足跡を残し、2022年限りで現役を引退した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP