beacon

清水の広報部アンバサダーが可愛すぎると話題に「パル耳つけるの反則!」「美人」「ノックアウト」

このエントリーをはてなブックマークに追加

清水の広報部アンバサダーが試合観戦

 清水エスパルスの広報部アンバサダーを務めるタレントの広瀬晏夕さんが5日、自身のインスタグラム(@loveanyu_official)を更新し、同日に敵地で行われたルヴァン杯グループB第3節・湘南ベルマーレ戦(●0-3)の現地観戦を報告した。

 J2開幕から未勝利が続く清水は、3日にゼ・リカルド前監督の契約解除および秋葉忠宏コーチの監督就任を発表。新体制初陣の湘南戦を勝利で飾ることはできなかったが、ルーキーのDF監物拓歩とFW森重陽介がプロ初先発を果たしたほか、2種登録の高校生3人がデビューした。

 広瀬さんはインスタグラムで「秋葉エスパルス初陣 今シーズンも湘南までアウェイ遠征行ってきたよ」と伝え、清水のユニフォームやグッズを身に着けた写真を投稿。「試合結果は完敗でしたが、2種登録エスパルスユース組の劇的デビューを現地で観れてよかった! 次に繋げよう!! そして、今日もゴール裏の応援は凄かったです オレンジサポーターの皆様お疲れ様でした!」と前向きに綴った。

 マスコット「パルちゃん」の耳のカチューシャを着用した広瀬さんに対し、コメント欄では「めっちゃ可愛い」「美人」「パルちゃんコスよく似合ってます」「素敵すぎ」「超絶可愛いです Angelにしか見えません」「パル耳つけるの反則!可愛すぎる」「可愛すぎてノックアウト」「アウェイでの応援お疲れ様でした」と、称賛の言葉などが続々と送られている。

 現在24歳の広瀬さんは2021年に清水の広報部アンバサダーに就任。モデルやレースクイーン、ラウンドガールとしても活動し、日本レースクイーン大賞2021の新人賞などを受賞している。



ラウンドガールやレースクイーンとしても活動する広瀬晏夕さん

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
●ルヴァン杯2023特設ページ

TOP