beacon

HカップのグラドルがJ2町田のユニフォーム姿を披露「可愛い」「最高」「美人さん」と称賛続々

このエントリーをはてなブックマークに追加

グラドルのユニフォーム姿に反響

 グラビアアイドルの紺野栞さんが3月31日に自身のツイッター(@shiooo1023)を更新し、FC町田ゼルビアのステージエリア『Z劇場』のMCを務めることを告知した。

 紺野さんは芸能事務所マグニファイエンタテインメント所属の28歳。Hカップのバストを武器にグラビアで活躍するほか、タレントや女優としても活動している。

 同日の投稿で「4月2日(日)14:00キックオフ #FC町田ゼルビア 対 #藤枝MYFC 戦 Z劇場のMCをさせていただきます!」と報告した紺野さんは「6連勝目指して盛り上げるぞ!」と意気込みを語り、町田のユニフォームを着た写真も掲載した。

 フォロワーからは「紺ちゃん可愛い〜」「美人さん」「ユニフォーム似合ってて最高です」「こりゃイベントも盛り上がるね」「MCがんばってね」「紺ちゃんパワーで首位キープだ」と称賛や激励のコメントが送られている。

 町田はJ2開幕から6試合を消化し、5勝1分(勝ち点16)で首位を快走中。2日にホームで行われる第7節・藤枝MYFC戦は、6連勝と首位キープを懸けた一戦となる。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP